自分なり、HTML作っていく手順

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分なりデザインをHTMLにしていく際の手順です!

  1. きれいな(X)HTMLの自分的書き方
  2. 実践 タグの書き方と文書構造
  3. 積水ハウスHTML + CSS
  4. HTMLをXHTMLに!

積水ハウスをキレイにXHTMLで組みなおしてみました。

※ 何か積水ハウス様に迷惑がかかることがありましたら消しますのでご一報よろしくお願いします。

ちょっと難しいけど、(X)HTML+CSSで作る際に重要になってくるpositionとfloatについて説明したページや、最低限覚えるCSSなどのページもつくりたかったのですが、それはおいおい・・。

コメント : 2

コメントフォーム
ゆーちん : 2008年06月02日 (月) 01:10

積水じゃなくてレオ〇レスにしろよ!!

kame : 2008年06月02日 (月) 01:11

お金くれればやりますよ^^

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/4

このページの先頭へ戻る