ブログのカレンダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのカレンダーって、ブログみるときはべつにいらないんじゃねーって思うけど。書く側からしたらあったほうがいいかなーっておもったりしました。


けっこう、仕事が忙しくて、ブログ書いてない日が続いたりすると、ブログのカレンダーが真っ白。

「あれ??こんなに書いてなかったっけ?」っておもって、かかなくちゃって気になって、それだけでも、カレンダーってあったほうがなんか書き手をやる気にさせるから、いいんじゃないかなーって思ったりしました。

あ、別にこの内容ブログにかくことじゃないかわざわざ・・。 すみません、カレンダー埋めですw

コメント : 1

コメントフォーム
boc : 2008年09月18日 (木) 16:30

まぁ、たしかに日程表くらいな気持ちで表示されてたら、書き手、読み手にとったらありがたいかもねーw

書き手「やべー・・・すげ放置しちゃった・・・」とか
読み手「kameさん忙しいのかな~、次の記事楽しみなのに・・・」って、なんとなく繋がりが広がってく感じがするwww

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/13

このページの先頭へ戻る