あきらめないこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あきらめるとそこで、そのあきらめたことについて考えることをやめてしまいます。考えるのをやめた時点で、その物事はその人にとってはないものも同じなんですね。


あきらめているうちに、いずれあきらめていることも忘れて、それがあたりまえになってしまうようなきがするのです。だから、自分は、どんな物事でも、なるべく自分はあきらめないようにしたいなぁ、とにかく、自分の中の「あたりまえ」っていうのをどこにおいたらいいのかしっかり考えて、簡単にあきらめるってことだけはしたくないなと思いました。もし外から見てて、「こいつあれについてあきらめてんじゃね?、見えてないじゃんこいつ」と思うところがありましたら、とんとんと肩をたたいて、教えてやってください。そのことについてしっかり考えてみたいと思います。もしもそれがおいてきちゃったものだったりしたら、戻って、思い出してみて、拾いなおしたいなと思います。ウンショウンショ・・。

コメント : 2

コメントフォーム
boc : 2008年07月12日 (土) 02:46

なんか俺が言った事に近くないか?www
まぁ、諦めるっていうのと妥協は違うと思うけどね・・・
自分のあたりまえは、自分にしか決められないけど、回りに合わせるってのが一番楽だからね・・・・
とりあえず、読みづらいから改行して欲しいと思ったww
改行を諦めてる?w

kame : 2008年07月13日 (日) 12:27

すみません、勢いでかいたもので。。。

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/19

このページの先頭へ戻る