バナー作るの難しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Develo.org

バナーを作るのって難しいです。この小さい幅でどれだけ伝えることができるか、時にはgifアニメーションなどをつかったりして。

あと、中途半端にでかかったりすると、また作りづらかったりで!ウーン。


Develo.org
んー、これだと、何のサイトかわかりづらいかな。説明いれてみよう。
Develo.org
む、バランスがいまいち?
Develo.org
ちょっと整えて。

と、いろいろと考えてできあがりましたとさ。ムジーw

コメント : 1

コメントフォーム
boc : 2008年09月18日 (木) 16:03

なんとなくだけど、サイト名の「DEVERO.ORG」よりも、下の何についてのサイトなのか~っていうのが目立ってるような気がする。

「DEVELO.ORG」をもうちょい太くするか、下の「CSS,XHTML,Movable Type,デザイン」のところの黒(灰)文字をもうちょい薄くしてもいいんじゃないかな~っと思いました。

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/23

このページの先頭へ戻る