マニュアル免許をとることにしました。

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとだけですが、時間ができましたので、この空いた時間を無駄にしないべく、車の免許をとることにしました。


むー。むー。とりあえずマニュアル車、とオートマ車乗ったのですが、マニュアルむずかしいですね。半クラッチが半クラッチが・・。半クラッチに集中しすぎてると、違うところがおろそかに・・。自分のひとつのことしかできない感がいやになってきました・・ウー・・。

コメント : 2

コメントフォーム
匿名 : 2008年08月13日 (水) 12:14

へたくそ!!!

gamaco : 2008年08月15日 (金) 14:52

誰もが通る道(笑)

2段階行く頃にはだいぶマシになってくるよ。
俺は減速、加速のチェンジが下手だったなあ・・・。

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/26

このページの先頭へ戻る