オワリハジマリ

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • タグ : 映画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

久しぶりに何か日記(?)的なものでも書こうかと思います。^_^


日記っぽく今日(2008年10月13日)の出来事でも

福生の映画祭に友達にさそわれていってみました。

全体にシュールな作品が多かったです。全部見たわけではないのですけどね^^;

なんかダメな人間を主人公にした作品とか多かったです、あと全体的にBGMがなかったりしたので、あまり明るい!って印象の作品はなくて、暗いような作品が多かったような気がします。
(全部みてないので、たまたまだったのかもしれないですが;)

オワリハジマリ

免許とりおわりましたー!

生きてるといろんなことがどんどん終わっていきますね。終わりはきっと何かをはじめるいい機会だったり、何がはじまる前触れだったりするのかもしれないです。終わると安心して、その安心感にしばらくひたっていたくなるけれど、その安心感にのまれることなく、新しい「ハジマリ」を見つけたいな。とかなんか思ったりしました。

自分もいろいろ「オワリ」があったので、いろんなことをハジメなければね。

すみません・・。なんかいつもどおりよくわからない感じになりました。ぐだぐだ・・。

コメント : 1

コメントフォーム
おじさん : 2008年10月18日 (土) 22:18

免許取って、女乗っけて、遊び倒してください。笑

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/31

このページの先頭へ戻る