えーちてぃーえむえる、しーえすえす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ

ふぅ・・。

何描いてるんだろ・・・。

コメント : 3

コメントフォーム
おじさん : 2008年10月18日 (土) 22:10

ついに、kameちゃんも頭が狂ってきたんかっ。笑


なんて冗談は、おいといて。思いつきで絵を描いたりするのも
そこそこ大事なことだと思うので、存分に描いて遊んでください。

ていうか、管理人の「管」が「菅」になっとるぜよ。

まぁそんなとこいちいちツッコミ入れんでええかね。

さいころ : 2008年10月20日 (月) 00:49

ただのHTMLタグとCSSの属性がかわいいことにw
絵の色づけが淡くおもしろいですね。

kame : 2008年10月20日 (月) 11:45

>おじさん
すみません^^;
もともと頭おかしいのですw

あ、字間違ってましたか。
あちゃー竹冠でしたね。
まぁいいやぁw

>さいころさん
どうもどうもw

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/32

このページの先頭へ戻る