変なキャラクター「アブブ」

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • タグ : アブブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アブブ

自分のプロフィールのところに乗せたりしているこいつは何なのかをちょっと説明してみようかなと、思いました。


知る人ぞ知る、小学校のときに漫画を描く人がいて、その人が書いていたキャラクターなんです実は(すみません、自分で考えたキャラクターではありませんでした^^;)、今は連絡はとっていないのですが、取れたら話したいのになぁ。

けっこううちの小学校の、うちらの代の人はなんか知ってる人が意外と多いキャラクターです。知ってる人いないかなぁーw

昔書いていた、学級新聞があったので、その中に描いてあった、漫画をUPしてみました。懐かしいなぁー。

アブブ
アブブ
アブブ
アブブ
アブブ
アブブ
アブブ
アブブ
アブブ

運動会のネタとか、劇のネタとかあったりして、かなり懐かしいです。

元気かなぁー・・。

コメント : 2

コメントフォーム
shimael : 2010年06月05日 (土) 22:56

アブブむっちゃいいキャラw まんが面白い!コロコロコミックとか思い出しますね♪

kamem : 2010年06月08日 (火) 00:13

うんうん!4コマじゃなくて、単行本もあったんだよ、当時は!大学ノートとかに書いてあったりw

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/34

このページの先頭へ戻る