連絡!「携帯壊れました!」

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯が壊れ、メモリーが・・思い出が・・まっさらになってしまいました・・!!

いい思い出も、悪い思い出も・・・・さっぱりきれいに・・・。

なので、知り合いの方は、大変お手数ですが、メール、もしくは電話などいただけるとありがたいです。電話番号、メールアドレスは変わっていませんので、よろしくお願い致します。

特に大阪の方など、なかなか連絡がつきませんので、周りの方にも、「kameちゃんの電話が壊れたらしいよ!?」などと声かけてもらえるとありがたいです!!


コメント : 0

コメントフォーム

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/33

このページの先頭へ戻る