2008年も終わります、2009年が始まります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふりかえりますと、いろんなことがありました。環境がかわったりもしました。

何かと大変で、いろいろあり、あっちいったり、こっちいったりして、迷った年でもあったと思います。(今でも迷ってますけど^^;)

来年のやりたいことの予定、目標などをたてておこうと思います。

なんか、毎年適当に書いて、実現していないような気がしますが、今年こそは!


物作り面(Web)

  1. FLASHでの、製作をスムーズにこなせるようになる。(動き以外のActionScript部分なども)
  2. Movable Typeでいろんなサイトを実現できるようなテンプレート&技術を身につける。
  3. Parl,Rubyなどの言語も覚え、幅を広げる。
  4. 「色彩検定2級」取得。
  5. デザイン力向上。

これだけのことができるようになれば、Webでの物作りという面で、幅が広がって、いろいろなアイディアなどがでてきて、面白い物が作れそうだと思うので、覚えたいです!

趣味面、生活面

  1. をうまくなる。デッサン力向上。(Webの面でも向上できたらもうけもの^^b)
  2. 友達からもらったギターを、せめて、引けるようになりたい・・。
  3. 一人暮らしをする。

すべてを達成できなくても、納得できるような一年を過ごしたいです!

そして、このブログを見てくださっている皆様。2009年もよろしくお願いいたします!よいお年を!

最近あまりブログを更新できていなかったので、2009年は、内容の濃い記事を、なるべくたくさん書いていきたいと思います!

コメント : 1

コメントフォーム
おじさん : 2009年01月21日 (水) 22:45

年賀状ありがとさんね。今年もよろしく。おじさんです。

去年は、何かとお世話になりました。色々と大変やったね。お疲れさまでした。
次の職場は、どんな感じですか?新鮮?順調?色々聞きたかったりもするけど
気合入れて、スキルアップに専念したいという想いがあってええ目標やね^^

おじさんは企画寄りの仕事をしているので、最近は制作してなかったりだが
今までの経験を活かして、企画を武器に仕事を取ろうと日々精進しとります。

東京支店がある会社なので、今年は東京出張もあるのでまたいつか会おう!


♪ばばんば ばんばんばん 「毎朝顔洗えよー」

♪ばばんば ばんばんばん 「遅刻すんなよー」

♪ばばんば ばんばんばん 「彼女つくれよー」

♪ばばんば ばんばんばん 「文字校しろよー」

じゃぁーな~

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/35

このページの先頭へ戻る