絵を描いてみたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達に、最近サイト関連の記事だけで、つまんないって言われたような、言われてないような、そんな気がしたので、なんか絵をね、載せてみようかなと思ったりしましたので、たまたーま描いたのをぺたぺたと。


はぐ
あゆ

まぁ、ラフ描きな感じですが^^;まぁ、たまにはねこんなのもねあってもね・・。

でも、違う友達には描かないほうがいいよといわれたのですけどね!(あの犬の絵が不評だった!)

でもまぁ!絵を描くのは好きなので、自己満足ですよ!(開き直り)

コメント : 5

コメントフォーム
boc : 2009年03月10日 (火) 00:55

絵を描くよりも、webやってるときの君の方が生き生きしてるのは言うまでも無い!!

kame : 2009年03月10日 (火) 02:08

サンキュー!ベリーマッチョ!

たかP : 2009年03月10日 (火) 12:30

絵柄ずいぶん変わったね
そういえばデフォル以外の絵を見るのは初めてかな?
身近な人がえを描いているのを目の当たりにすると自分も描きたくなってくるぜぇ

kame : 2009年03月10日 (火) 13:32

まぁ、版権絵ですからねっ。
元ねたはあえていわないけど!

たかPも、絵描いてサイトに乗せてよ!

boc : 2009年03月12日 (木) 19:29

あれ?たかPサイトもってたのか、そのうち相互リンクよろー

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/40

このページの先頭へ戻る