夜麻みゆき先生のトリフィルファンタジア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜麻みゆき先生が復活して、待望の単行本第一巻が発売したので、買いました!


「刻の大地」「レヴァリアース」「幻想大陸」を連来されていた時からの、ファンだったので、テンションあがりました!

読んでみたら、やっぱり、夜麻みゆき先生の作品だなぁ、という感じで、やさしくて、ほんわかな雰囲気満載の一話読みきりストーリーです。全10話収録です。

心がホッとあたまるような物語、いやされるような物語が、つまってます。

特に自分としては「7話」が好きでした!

本屋を何件か回ったのですが、見つからなかったので、Amazonで購入しました!興味があるかたは是非に!

願いの叶うかご

コメント : 3

コメントフォーム
tetra : 2009年03月11日 (水) 07:29

とうとうktkr!!いろいろ心配してた夜麻さんの
久々の作品ですね。是非読みたい所。

刻の大地はどうなったんだろー…。

kame : 2009年03月11日 (水) 12:25

おお!
夜麻みゆき仲間のtetraさん!w

刻の大地はどうやら、でないらしいという情報が・・。
「刻の大地は、あのころだから、書けた作品です。」
見たいな事をブログでおっしゃっていた気がします・・。
非常に残念・・。

めちゃめちゃ気になるところで終わっているので、
できることならば、続きを読みたいですねっー。

boc : 2009年03月12日 (木) 19:31

なんか、説明くさいコメントだなー

一般人にはわからない会話だぁ

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/42

このページの先頭へ戻る