なんか、目が悪くなりそうな気がした。

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • タグ : 小説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近目がつかれてるのかなぁ・・。
なんか遠くを見るときに、視点がうまく定まらないときがある感じがします。

職業的に、近くのパソコンをずっとみながら、作業するのが、多いせいかもしれないですが、このままではまずいなぁ・・。体が丈夫で、目とかやたらいいってのが自慢のひとつだったのに!

とりあえず、遠くのもの、遠くの緑のものを見るといいってきくので、その辺は意識して、やるようにしようと思います!


あ!もしかして、最近なれないことしてるせいかなぁ。

最近、少しだけで、本(漫画じゃんくて!)を読むようになったので、そのせいかしら・・。 昔は、ぜーんぜん、本読まない子だったので・・。(今でも、漫画のが多いけど!)

最近少し、読んでいるのが、

この本です。

あとは、ほかにも仕事or趣味関係の勉強本などを読んでます。

勉強本はいいとして、村上春樹さんのほうを読むきっかけになったのは、 最近「スガシカオ」がマイブームで、「スガシカオ」が影響うけたのが村上春樹らしいのです。なので、少し興味をもって、読んでみてます!

興味をもったら、いろいろチャレンジ!これ大事だよね!

とりあえず、あまり長いものではなくて短編を読みたいなーとおもって、これを読み始めてみました。

短編は、星新一さんのものも好きなので、とっかかりやすいかなぁーと思いまして。

少しだけしか読んでないのですが、星新一さんのものとはまったく違うので、新鮮です!

ほかにもいろいろ読みたいので、「これは読んどけ!!」みたいなものがあったら教えてほしいです。

あ、タイトルとあんまり関係ない話してる・・・・けど、まぁいいや!では!

コメント : 2

コメントフォーム
TAYA : 2009年07月04日 (土) 01:45

伊坂孝太郎
「鴨とアヒルのコインロッカー」
山田詠美
「僕は勉強ができない。」

この2つが俺は好きかな、。

kame : 2009年07月04日 (土) 22:18

ありがと!!
読むよ!

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/62

このページの先頭へ戻る