月島散歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お休みの日に、月島を散歩してきました。


天気もよくって楽しく散歩できました。散歩しながら、何枚か写真をとったので、ぺたぺたと・・!

けっこうビルが並んでいました。橋の上から眺めるビルが綺麗でした。

月島 けっこうビルいっぱいたってるのね。
月島 けっこうビルいっぱいたってるのね。

橋の上を通っているときに、船が通ったので取ってしまった!

隅田川を走る船

綺麗にデザインされた橋。うつくしー。

橋

ちっさい橋だけど、良い雰囲気。

橋
もんじゃ通り もんじゃがいっぱいありました!

この時期は、歩いていると金木犀の香りがしてとても気分がよくなります!

あと、もんじゃ焼き通りみたいなものがあって、めっちゃおいしそうなにおいが・・。中途半端な時間でおなかすいてなかったので、スルーしちゃいましたが、今度こそは・・。

ほかにも散歩されている方がいらっしゃったので、是非!

(リンクが迷惑になりましたらご一方お願いいたします。)

コメント : 0

コメントフォーム

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/65

このページの先頭へ戻る