国立散歩。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書きたいことは沢山あるけど、いろいろ悩み中でストップ中です;

そんな感じなのですが、たまにはまったり日記でも書こうかなーと思います!


まったりぶらーっと特にこれといった用事が合ったわけではないんですが、国立を散歩しました!

裏路地とかってあんまり入ったことなくて今回そういう普段は入らなそうなところを中心に散歩してみたんですけど、意外とまったりしてて、楽しげな店が多い!

途中、はいったカフェで

ってところなんですけど、まったりしていてとってもよかったです。

店内の雰囲気いい感じ

なんか「お絵かきくまラテ」ってのがあって、注文してみたら

お絵かき前くまラテ

こんな感じで、顔の輪郭だけのがでてきました。

こっからはセンスが問われる!ということで、かきかき・・。

意外に上手く描けたくまラテ

こんな感じになりました、「描き方」がのってる紙があって、それにならって描いていったらうまくかけましたー。

他にも紅茶やさんとかあったりして。よさそうな手さげ鞄があったから立ち止まっていたら、「チャイ」くれたりして、ついでの紅茶も買いました。(写真撮り忘れました;)

夕食にはパスタを食べて帰りました。まったりな一日でしたー。

もっと探索したらいろいろ楽しめそうだなぁー。

コメント : 5

コメントフォーム
X : 2011年03月11日 (金) 02:00

はじめまして、おしゃれなカフェですね。
突然すみませんが、カフェにはお一人で入られたのですか?
それとも彼女とか?・・・・とても気になります。

名無し : 2011年03月11日 (金) 21:33

とてもおいしそうなお店ですね!!^^

くまさんの絵とても可愛いくて癒されましたw

私も、結構裏路地とか好きです^^

新しい発見が出来そうな予感がしますよね!w

かの : 2011年03月30日 (水) 00:09

はじめてかきこします^^

くまさん・・・!すごくかわいいですねぇ///

国立ってどのへんにあるんですか?行ってみたいですね

kamem : 2011年03月30日 (水) 22:31

国立は都心からは少しはなれていて、
しずかなところなんですが、
意外にいいお店が多くてびっくりしましたー。
東京に来た際には是非ーw

かの : 2011年04月01日 (金) 00:49

東京に行ったら、国立行ってみます^^

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/76

このページの先頭へ戻る