もっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかふと、違う気がしました。
進む方向このままでいいのかなって。

やることはやっていて、安定はできてるし、楽しみもあるんだけれど。
このままこの状況がつづいたら楽しいなぁって思う部分もたくさんあるんだけれど。

それって単純に楽してるだけじゃないのかなーって。


やりたいことがたくさんあって、
でもやらなければいけないこともたくさんあって。
全部手抜かずにやるなんてことはできないんですよね。

時間を見つけて少しづつ、やりたいことを消化していくっていうのもいいなって思うんだけれど、 やりだしたらきのすむまでやるところがあったりして、何かが犠牲になっちゃったりします;

そうするとやりたいことに遠慮がでてきてしまったり・・;

どの選択を選んでも、間違いじゃないんだろうけど、
その選択で失敗しても後悔しないようにしたいです。

今、なんかそういう分岐点なのかな。

後悔したとしたとしても、そのままの後悔より 踏み出して後悔すうほうがいいかな。

何か一歩踏み出そう!ワー

コメント : 2

コメントフォーム
匿名 : 2011年07月26日 (火) 21:53

素晴らしい考えですね^-^

尊敬します!

私も、一歩踏み出してみようと思います。


あなたの事、応援しています!!!
ファイト!!!!^^b

kamem : 2011年07月27日 (水) 02:00

どなたか存じませんが、
ありがとうございます m(_ _)m

すこしづつでも前に進みたいです!

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/78

このページの先頭へ戻る