もみじ市2011

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年もいったのですが、今年ももみじ市2011にいってきました。

一週間遅れの記事ですが、写真も何枚か取ったのでもったいないから記事に残しておこうと思います!


じゃーん、今回のもみじ市の看板。なんでひげ・・?
なんか入り口くぐったら変なオブジェ発見、なんか愛嬌がいいです。
ろうそく屋さん、なんかかわいいのがこっちむいてます!
つみき屋さんかな、子供たちが楽しく積み上げてました。おもしろいー。倒れないか心配。
参加者の人達がデザインした板(?)がありました。きれいです。
砂絵だって!
だいたい見終わった所で、ワインでかんぱーい!2人でボトル一本あけちゃいました。

また来年もいくよ!

コメント : 3

コメントフォーム
名無し : 2011年11月06日 (日) 21:03

と~~~っても可愛いです!!

特に、オブジェ!! 

自然と笑顔になりました!!!


来年の記事も楽しみにしてまーす!^^*

4階 : 2011年12月16日 (金) 16:26

意外と可愛い写真撮りますね!

kame : 2011年12月18日 (日) 14:41

ありがとうございます!
・・・・4階の・・誰ですか!?w

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/82

このページの先頭へ戻る