たまには、絵も描きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログに絵を投稿!


絵を描くのがとても好きです。でもあんまり描かないんですけどね・・。
いろんなことに手を伸ばしすぎて、全部が中途半端になっちゃうのも嫌ですしね!むずかしいところです・・。
ほんとうに描きたくなった時は落描き程度のものを描いたりしています。

その中でも、それなりにちゃんと描いた絵を載せておこうかなと思います!5月に描いたということで「May」となっています。といっても・・。実は1年ぐらい前に描いた絵なんですけどね・・;。

もうちょっとちゃんとしたイラストみたいなのを描けるようになったらいいなぁと思います。日々いろんなものに刺激をうけつつ前進していきたいですね〜。

ちゃんと描けるようになったら、ブログにも載せれたらいいなぁと思いますが、そんな日が来るのかはわかりません;
載せようかどうか迷っていたんだけど、リニューアルのどさくさに紛れて・・。

コメント : 0

コメントフォーム

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/85

このページの先頭へ戻る