夏のおはなし(沖縄)

  • kamem
  • カテゴリー : 日記
  • タグ : 写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏は1週間、沖縄にいきました!
いろんな経験ができてよかったです。

ゲストハウスにとまったんですが、一泊1500円で安くて、
毎日飲み&隣にバーがあって深夜になるとバーに移動して飲んだり。
いろんな人と話せたりでよかったなぁー。

ただ、ゲストハウスのオーナーが「ゲイ」の方でしたw

そんなこんないろいろなことが合ったけど、いい旅でした!

写真を貼っていこうと思いますー。


最初は石垣島から西表島にわたりましたー。石垣島のフェリー乗り場のところにあったシーサーです!
西表島につきました。カラっとしてて、やっぱり沖縄って感じの暑さです!
郵便局の前にもシーサー!
イリオモテヤマネコさん!剥製です!
かっこいいなぁー。
ツアーに参加した時に見してもらった、手のひらぐらいのしじみです!ものすごく大きかったなぁ〜
川沿いの黒い部分は全部カニです。横向きじゃなくて正面を向いて歩くカニらしいです。すっごい大群で歩いていたので少し気持ち悪かった・・。
牛車にのって由布島へー。由布島は昔は人が住んでいたけど、海の水かさがました時に島が沈んでしまったりしたことがあったらしく、今で植物園になっているようです。
ちっちゃいパイナップルに似ている植物!でも食べれないらしいですw
星砂の海に行きました!海がものすごく綺麗でした。浅瀬なのに魚がいっぱいー。
本島に戻ってきて、沖縄ワールドにいきました。鍾乳洞とか神秘的でした。
ヘビです・・。触ったらつるっとしてました、初めて蛇触った〜。
美ら海水族館、水槽でかくてほんとさくたんの海のいきものと会えました!

たくさんの経験をして、自分の中でも色々と考えることもあって
自分が成長できる旅になったのかなって思います!

これからもたくさんのことを楽しみながら、前に進んでいければいいなぁ〜!

コメント : 0

コメントフォーム

トラックバック : 0

http://develo.org/mt/mt-tb.cgi/87

このページの先頭へ戻る